2021.9.13
お知らせ平素より弊社商品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながらこのたび弊社では社員研修のため、下記日程で臨時休業とさせていただきます。
お客様におかれましては大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
記
・臨時休業 :10月14日(木)・10月15日(金)
ご不自由をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。
休業中はメールやFAX、電話などでのお問い合わせに対するご返答などが休止となります。
休業中に頂きましたメールやFAXでのお問い合わせにつきましては期間明けの営業日からの対応となります。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。